ラミネート小物と子供水着

こんにちわ♪
次のイベントに向けて、ラミネート小物を作り足しました〜
☆ポケットティッシュケース&おしりふきケース☆
d0160136_17045476.jpg



そして、上の娘の水着がサイズアウトしたので、作ってみました(^_^)
☆子供水着(140サイズ)☆
d0160136_17042309.jpg

たまたま水着にちょうどいい生地を安く見つけたので、うーんとお安くできました。
スクール水着から型紙をおこして、短いスパッツを参考に丈をのばしてみました。
適当な割には着せてみたらピッタリ!
よかったよかった♪
サイズアウトの水着は下の娘に回そうと思ったら、気に入られず。。。
もう1着作ることになりました^_^;
生地はまだまだ余ってるのでお揃いで作って、夏休み始まったらプールに連れて行きまーす( ´ ▽ ` )ノ

☆お知らせ☆
『ベビーキッズ蚤の市@春日井』
日時:7月20日(祝) 10時から15時
場所:ナゴヤハウジングセンター春日井会場
(春日井市西山町)
https://www.facebook.com/events/1592616420976335/
[PR]

by saya-1213 | 2015-07-12 16:51 | Comments(0)