人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラミネート小物

こんにちは♪
ゴールデンウィーク真っ只中ですね(^_^)
昨日はあいにくの雨でしたが、今日はまたいいお天気♪
午後からなばなの里に出かけてきます。
イルミネーション目的に初めて行きます( ´ ▽ ` )ノ
この前は娘達が大好きな138タワーパークにお友達家族と行ってきました。
混んでたけど、子ども同士遊んでくれるので親はまったりできて楽チンでした〜
ラミネート小物_d0160136_11555384.jpg


連休もあと2日。
今日はめいっぱい遊んで明日は休憩かな。
そろそろハンドメイドもしたいし。。
ちょこちょこと作っていたラミネート小物がやっと仕上がりました。

☆ペットボトルホルダー☆
ラミネート小物_d0160136_11555461.jpg

頼まれてるものもあるので、まだまだ増産します。

☆パスケース☆
ラミネート小物_d0160136_11555670.jpg

ラミネート小物_d0160136_11555754.jpg

ファスナーポーチにカードを入れる透明のポケットを付けました。
リクエストいただいたリールホルダーを付けたので、かばんに引っ掛けておいて使う時にシューっと伸ばせます♪

ラミネート小物をもうちょっと作りたいし、がまポシェもお待たせしているので、休み明けからペースあげて作っていきます。
イベントもいろいろと決まってるので近々お知らせもしまーす( ´ ▽ ` )ノ

by saya-1213 | 2015-05-05 11:38 | 布のもの