ありがとうございました〜

土曜日のイオンフリマ、無事に終わりました(^_^)
心配していた雨も朝起きたら止んでいて、地面が濡れているなかでのスタートでどうなることかと思いましたが、なんとかなりました。
途中からは晴れてきて暑いくらいのお天気に。
見事に日焼けして帰ってきました。
春の外イベント、油断してはいけませんね。。。^_^;

はじめましてのお客さんにも、前に買ってくださったお客さんにもたくさん声をかけていただいて、楽しかったです♪
子供たちもお友達と楽しく過ごせたようです。
ありがとうございました(o^^o)
来月は5/28(木)多治見文化センターと5/29(金)ラブハピ犬山南部公民館での出店を予定しています。
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

↓フリマに出そうと思ったデニムスカートをかばんにリメイクしました〜
d0160136_1342871.jpg

d0160136_1342821.jpg

上の娘に見初められ(笑)、親子で一緒に使うことにします。
スカートのポケットもそのまま使えるし便利そうだけど、デニムが分厚くて普通の生地より重いのが難点です。。
[PR]

by saya-1213 | 2015-04-13 13:20 | イベント | Comments(0)