あけましておめでとうございます♪

もう7日ですが…新年のご挨拶を(^_^)
今年もよろしくお願いします♪

年末年始は、毎年恒例の昼神温泉に1泊で行ってきました♪
今回も総勢15名の大所帯で(o^^o)
d0160136_0475716.jpg


大晦日に温泉にはいってご馳走を食べる→紅白を観ながら宴会→年越しそばを食べてにぎやかにカウントダウン→
朝方3時過ぎまでいい大人たちがトランプで激しく戦う→寝不足でせっかくの豪華な朝食があまり喉を通らない(笑)
どれも毎年変わらない光景です。
変わらずに続けていけることが幸せなことですね(^_^)

さて、あっという間に冬休みが終わり明日からは給食も始まるので、わたしもそろそろミシン始動かな?
年明け第一弾のイベントは今月22日(木)に予定してます。
来月、再来月もちょこちょことイベントが入りつつあり、今年も月1くらいでイベント出店していけたらなと思います。
ブログでお知らせ&作品紹介していきますので、どうぞお付き合いください(o^^o)
[PR]

by saya-1213 | 2015-01-07 23:54 | おでかけ | Comments(0)