人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆

せっかくのクリスマスなのに、我が家は次女が風邪でダウン(>_<)
おこもりのクリスマスです。。
ちょっと前にイルミネーション見に行ったし、
クリスマス☆_d0160136_2004675.jpg


日曜日にクリスマスパーティーも済ませてたので、昨日今日はのんびりクリスマスです(^_^)
クリスマス☆_d0160136_20047100.jpg

子供たちが飾り付けてくれたケーキ、けんかしないようにイチゴサンタさん4人も(笑)

今朝早くに起きた子供たち、希望通りのプレゼントに大喜びでした(o^^o)
次女はシルバニアの浜辺セット。
クリスマス☆_d0160136_2004851.jpg

今冬だけどね、気にしません(笑)

長女は渋いセレクトで…
クリスマス☆_d0160136_2004978.jpg

何回もチャレンジして何回も途中で倒しております。
人生スムーズに行くことばかりじゃないと悟るかな(笑)
根気よくがんばれ〜!

by saya-1213 | 2014-12-25 19:44 | 家族