人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始業式

今日からいよいよ2学期がスタートしましたね、わーい♪
急に涼しくなってビックリですが、明日はまた暑いようです。。。
早速運動会の練習が始まるということで、早く帰って来た子供たちを連れて大きいサイズの水筒を買いに行きました。
夏休み中もちょこちょこ探してましたがなかなか気に入るものが見つからず先送りに。。。
子供もいろいろとこだわるので難しいのです(^_^;)
タイムリミットの今日、なんとか次女のは買うことができましたが、お姉ちゃんのは全く決まらず…
結局大きいペットボトルで持って行くと言うので、大きいサイズのカバーを急遽作ることになりました(笑)

始業式_d0160136_0393515.jpg

1Lのペットボトルが入ります(^_^)
内側は保冷シートですが、さすがにぬるくなってしまうので、ペットボトルの半分ほどお茶を入れて凍らせておいて、朝お茶を注ぎ足して持たせることにします(o^^o)

さぁ、これで明日からはイベントに向けての製作ができるかな!?
いろいろ材料注文したので、張り切って作りまーす( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2014-09-01 23:52 | 布のもの