人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水筒ケース

お久しぶりです(o^^o)
夏休みいかがお過ごしですか??
我が家はダンナさんのお盆休みがわりと長かったので、ハードスケジュールで遊び回ってました♪
今年は天候が悪い日が多くて、お祭りや花火、川遊びの予定がことごとくダメになってしまい残念でしたが。。
唯一、昭和村に行ったときは夏らしいお天気で、子供たちはじゃぶじゃぶ池で思いっきり遊んできました♪
水筒ケース_d0160136_15241584.jpg


夏休みも残すところあと1週間。
すっかり夜更かし生活になってしまってる子供たち、そろそろ早寝早起き生活に戻さなくてはいけませんね(^_^;)
そして、わたしもハンドメイド生活に戻して、9月のイベントに向けていろいろ作りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

お友達からのオーダー品の水筒ケースを作りました。
水筒ケース_d0160136_15241648.jpg

新学期から毎日使ってね〜♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2014-08-25 14:45 | おでかけ