人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

夏休みが始まってあっという間に毎日が過ぎていきます。。。
娘たちの宿題は順調ですが、わたしのミシンはなかなか進まず(^_^;)
宿題見たり、プールに連れて行ったりでなかなか自分の時間がとれません。
明日からは学校のプールが始まるので午前中にちょこちょこ作れるかな〜

昨日はこの夏1番のイベント、娘たちのバレエの発表会でした!
照明や音響などすばらしい舞台に立たせてもらい、たくさんの方に見てもらってるなか堂々と踊る子供の姿を見てたくさんの感動をもらいました。
応援に駆けつけてくれたお友達、ありがとう!
そして、先生をはじめたくさんの関係者のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
たくさんの方の支えがあってこその舞台ということを娘たちにもしっかりと感じとってもらい、感謝の気持ちを忘れずにこれからのレッスンにも励んでもらいたいです。

夏休み_d0160136_1727323.jpg


今回が初舞台だった次女、緊張せずに楽しく踊れたみたいです。
わたしよりもよっぽど度胸があるかも(笑)
長女はソロ部分も見事に踊り切り、がんばって練習したことを発揮でしました。
バレエをはじめてまだ2年ちょっとですが、ずいぶん上手になりました。
たくさんの方に褒めてもらえたので、もっともっとがんばってほしいです。

さぁ、次は遊びの計画をどんどん立てなくては!
夏休みはまだまだ1ヶ月以上ありますからね(^_^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2014-07-27 15:23 | 家族