人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレアへ♪

今日は電車に乗ってセントレアに行ってきました!
セントレアへ♪_d0160136_2242342.jpg


飛行機を見に行ったわけでも、もちろん搭乗しに行ったわけでもありません。。
目的はサン宝石のイベント(笑)
セントレアへ♪_d0160136_22423527.jpg


セントレア限定のほっぺちゃんを買ったり、いろんな催し物に参加したり、いろいろとプレゼントをもらったりと、娘たち大喜びでした(^_^)
1番気に入ったのが、ふくらむビーズの詰め放題(笑)
セントレアへ♪_d0160136_22423653.jpg


300円のガチャガチャの中身はこんなにたくさん!
セントレアへ♪_d0160136_22423772.jpg


人がたくさんだったけど、会場が広くてそんなに大混雑でもなく、あっという間に全部回れました♪
そして、セントレアからわりと近いわたしの実家に寄って、父の日のプレゼントも持って行けたのでちょうどよかったです(o^^o)
実家でお昼を食べて休憩して、ほんとは泊まって行きたいとこだったけど明日は日曜学級があるので夕方また電車に長いこと揺られて帰ってきました。
なかなかの遠出でわたしはグッタリだけど、娘たちはかなり楽しかったらしく、『行ってよかったぁ〜!』と言っております。
子どもがだいぶ大きくなって電車でのお出かけも随分楽になったけど、できればもうちょっと近場でお願いしたい。。(>_<)


☆イベントのお知らせ☆
『ころり〜まめまめ〜 ハンドメイド 1day shop vol.13』
日時 6月20日(金) 10時から14時
場所 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2014-06-14 22:47