人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出がいっぱい

昨日は春らしいお天気のなか、次女の卒園式でした(o^^o)
これでわたしも保育園ママ卒業なので、お姉ちゃんの時より泣いてしまうかな?と思ったけど、次女の凛々しい顔を見ていたら大泣きせずに済みました(^_^)
3年間でほんとに成長した娘。
人見知りな子だったのにお友達もたくさんできて先生ともコミュニケーションとるのが上手になり、なわとびやけん玉や跳び箱とかできるようになったことがたくさん!
持ち帰った思い出帳を見ると、保育園で本当にたくさんのことを経験させてもらったんだなと改めて思います。
先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。
思い出がいっぱい_d0160136_12181474.jpg


式では子ども達がしっかり大きな声で歌う姿にとても感動しました。
子ども達の歌声を先生がCDにしてくれたので、何回も聞いてしばらく余韻に浸りたいと思います(*^^*)

卒園式の後はお菓子の城のスイーツバイキングで謝恩会。
子ども達の笑顔いっぱいの楽しい会でした♪
そして、夜は夜でお友達家族と宴会。
卒園祝いなのに大人主体の店選びで『赤から』へ(笑)
大人も子どもも大盛り上がりで宴は夜中まで続きました(o^^o)
次は入学祝いの宴かな、ウフフ♪

さぁ、今日から姉妹そろっての春休みがスタート。
ダンナさんは年度末年度始めがとても仕事が忙しい時期なので、ダンナさん抜きで3人で春休み満喫しちゃいまーす♪♪


☆イベントのお知らせ☆
『お針子 4days shop vol.12』
日時:4月3日(木)から6日(日)
10時から15時
会場:雑貨&子供服トゥインクル
一宮市真清田1-2-1(真清田神社沿い、平安会館すぐ裏)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2014-03-29 11:13 | 家族