人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルエルパンツ

3月って何かと忙しい〜!と言いながら、合間にちょこちょこミシンふんでます(o^^o)
おうちのカフェカーテンを爽やかな水色の生地で作り替えました♪
ドイリーレース柄で春にピッタリ!
と言っても、季節ごとに作り替えるわけじゃなく、年中使いますが…(笑)

そして、自分用にまたサルエルパンツを作りました( ´ ▽ ` )ノ
☆サルエルパンツ☆
サルエルパンツ_d0160136_2144978.jpg


サルエルパンツ_d0160136_21441053.jpg


丈短めなので暖かくなったら履こう♪
その前にウェストのゴムを買って来なきゃね(^_^;)
あると思ってたら切らしてました…
昨日手芸屋さん行ったばかりなのにな(-。-;
このサルエルパンツ、履きやすくて気に入ってます。
ベージュやカーキでも作りたいなぁ。
手芸屋さん行ったついでにいい生地ないか見て来よっと♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2014-03-12 20:54 | 布のもの