オーダー品☆ベビーセット

出産お祝い用に、おむつポーチとおしりナップケースをオーダーいただきました(^_^)

☆ベビーセット☆
d0160136_13362438.jpg

d0160136_13362662.jpg


赤ちゃんが男の子ということで、イカリ柄の生地をメインに使いました。
ラッピング後の画像で見にくくてスミマセン。。。
ラッピング前に写真撮ったのに間違えて消してしまってました(-。-;

大切なお友達へのプレゼントにわたしが作るものを選んでもらえるなんて、本当に嬉しいことです(o^^o)
いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
お友達にも喜んでいただけますように♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2014-03-01 13:23 | 布のもの | Comments(2)

Commented by ネコバス at 2014-03-01 17:40 x
さやちゃん、可愛くラッピングありがとう!!
そうです。愛です。

来週、友達と一緒にお祝いを渡しに行くので、とても喜んでくれると思うよ。

ほっぺちゃんのお弁当、春の遠足にリクエストされたから、ハムのリボンの作り方伝授して!!
Commented by saya-1213 at 2014-03-01 19:25
〉ネコバスさん
おっ、あいちゃん!コメありがとう♪
お友達にも喜んでもらえたら嬉しいな〜
いつもありがとうね(o^^o)

リボンめちゃ簡単だよ!
今度教えるね〜
春の遠足はぜひほっぺちゃんで(^-^)/
うちは卒園と同時にキャラ弁も卒業の予定(笑)