人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバーシブルトート&キーホルダー

リバーシブルトートバッグを作りました(o^^o)

☆リバーシブルトート☆
リバーシブルトート&キーホルダー_d0160136_1442011.jpg


ひっくり返すと。。。
リバーシブルトート&キーホルダー_d0160136_1442112.jpg


キルティングをラミネート加工した生地を使いました( ´ ▽ ` )ノ
キルティングよりもしっかり形を保ってくれて自立します♪
ラミネート加工で水にも汚れにも強く、丈夫そう!
前からいいなーと思いつつ、値段が高くて買えずにいましたが(^_^;)
今回値下げしているのを発見し、思い切って買い占めてきました(笑)
まだまだいっぱい作れまーす(o^^o)

革を切ったついでにキーホルダーも作りました♪
リバーシブルトート&キーホルダー_d0160136_1442294.jpg



ラブハピハンドメイドフェスまで日にちが少ないですが、なんだかいろいろと用事があって作れるのはあと2日しかありません(>_<)
バッグと口金付けで終わっちゃうかな。。。


☆出店のお知らせ☆

『ラブハピハンドメイドフェス』
日時:2月7日(金) 10時から14時
場所:犬山市南部公民館 1F
詳しくはラブハピブログまたはHPでご確認ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2014-02-02 14:22 | 布のもの