人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセルカバー

ランドセルカバー、作り足しました( ´ ▽ ` )ノ

☆ランドセルカバー☆
ランドセルカバー_d0160136_11382966.jpg


左側の生地、昨日一目惚れして買ったものです。
一緒にいたママ友と『これで次女のランドセルカバー作ったらかわいいよね!』、『次女のランドセルに合いそうだし!』とかなり盛り上がって買ってきたのですが。。。
次女はお気に召さず。。。チーン(T_T)
茶色のドットの方がいいそうです。
親子で趣味が合いませーん(^_^;)
とりあえずひとつ作って次女に見せたら、やっぱりちょっとカワイイかもと心が揺れ始めてるようで(笑)、うまく誘導できたらすぐ作れるように生地は残しておこうと思います(o^^o)

次はレッスンバッグ作ります。
ラミネートと同じ柄の綿生地も買ってきたので、それで作りまーす♪
万が一のために次女の分も作ってみようかな(笑)


☆出店のお知らせ☆

『ころり~まめまめ~ handmade 1day shop vol.12』
日時:1月27日(月) 10時から14時
場所:イトーヨーカドー犬山店 キャスタ1Fセントラルコート
詳しくはころり~まめまめ~のブログで→

『ラブハピハンドメイドフェス』
日時:2月7日(金) 10時から14時
場所:犬山市南部公民館 1F
詳しくはラブハピブログまたはHPでご確認ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2014-01-22 11:21 | 布のもの