人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@home.さんへ納品。

おはようございます♪
週明け、張り切ってスタートです。
まずは@home.さんへ納品。
今回は持って行く時間がないので発送します。
@home.さんへ納品。_d0160136_841029.jpg

発送作業もずいぶん慣れました(^_^)
オーダー品やリクエスト品をいろいろ送ります♪

おとといの土曜日は、保育園のサッカー大会でした。
年長児による4園対抗の大きい行事で、親の応援も気合いがはいります(o^^o)
2試合目、ゴールキーパーをする次女に大きな声援を送っていると、こっちをチラッと見てニコニコしながら『しーーーっ!』と口に指をあてる次女(笑)
どうやら集中できないから静かにして欲しかったみたいです(^_^;)
そんなクールな次女、開始早々1点入れられたときはどうなるかと思ったけど、その後は冷静にゴールを守りました。
小さい体でゴールを守る姿は、見ている親としては感動というより心臓に悪いです、ほんとに(笑)
接戦に親の応援も盛り上がり、2勝1敗という結果に子供たちの喜ぶ姿も見れてよかったよかった♪
これでまた保育園の行事がひとつ終わりました。
次の大きい行事は卒園式!?
6年に渡るわたしの送り迎えの生活も残すところあと2ヶ月。
ほんと早いなぁ〜
残りもめいっぱい楽しもうね( ´ ▽ ` )ノ



☆出店のお知らせ☆

『ころり~まめまめ~ handmade 1day shop vol.12』
日時:1月27日(月) 10時から14時
場所:イトーヨーカドー犬山店 キャスタ1Fセントラルコート
詳しくはころり~まめまめ~のブログで→

『ラブハピハンドメイドフェス』
日時:2月7日(金) 10時から14時
場所:犬山市南部公民館 1F
詳しくはラブハピブログまたはHPでご確認ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2014-01-20 08:27 | 委託