人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がまポシェ

やっと風邪がよくなり、昨日から少しずついつもの生活に。。
結局、頭痛と喉の痛みがひどくなり、病院で処方された抗生剤をせっせと飲んで2日半寝込みました(^_^;)
かろうじて洗濯干すのと子どもの送り迎えだけやって、あとはひたすらずっと寝ておりました。
わたしが動けない分、長女がいろいろやってくれてほんとに助かりました(^_^)
子どもがもっと小さい時は寝込むこともなかなかできなかったもんね。
よーし、次に備えて娘におかゆの作り方を教えておこう!なんて思っています(笑)

作りかけのがまポシェ、やっと口金までつきました。
あとはトンカチとんとんしてひもを付けます♪

☆がまポシェ(口金幅21cm)☆
おもて
がまポシェ_d0160136_23503079.jpg


うら
がまポシェ_d0160136_23503241.jpg



いろいろなことが出遅れて、新年早々忙しくなりそうです。。
ひとつずつやっていきまーす!



☆出店のお知らせ☆

『ころり~まめまめ~ handmade 1day shop vol.12』
日時:1月27日(月) 10時から14時
場所:イトーヨーカドー犬山店 キャスタ1Fセントラルコート
詳しくはころり~まめまめ~のブログで→

『ラブハピハンドメイドフェス』
日時:2月7日(金) 10時から14時
場所:犬山市南部公民館 1F
詳しくはラブハピブログまたはHPでご確認ください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2014-01-11 23:14 | 布のもの