運動会その2

今日は次女の保育園の運動会でした♪
雨予報でどうなるかと思ったけど、曇りのち晴れ!!で無事に終わりました( ´ ▽ ` )ノ
d0160136_2147163.jpg


年長さんの次女は、オープニングのフラッグからリレーにサーキット、和太鼓演奏や親子競技に玉入れもあり見所満載!
リレーでは2位でバトンが回ってきて1位の子との差を縮めて大健闘!だったのに、『抜かせなかったのが悔し過ぎてもう一度やりたい!』と家に帰ってまで悔しがる次女。
その負けず嫌い、お姉ちゃんにも少し分けてください(笑)
お姉ちゃん、かけっこで抜かされたにも関わらず、『最終的に赤が勝ったからいいんだもーん』と言ってましたから(^_^;)
姉妹でどうしてこうも違うのか。。。不思議です。
それにしても、次女はなんでも卒なくこなすので、安心して見ていれます(^_^)
親バカのわたしは、小柄の次女が5段の跳び箱を余裕で跳ぶ姿に感動!!
しっかり和太鼓をたたく姿には貫禄さえも感じました。
保育園最後の運動会、娘の成長をたくさん感じることができ、記憶に残る運動会になりました♪

さぁ、明日は運動会その3です。
次女と一緒に踊ったりけん玉したりしてきます(^-^)/


☆出店のお知らせ☆
『フリーマーケットinふそう』
日時:10月26日(土) 9時から14時  *小雨決行。悪天時は11月2日(土)に順延。
場所:イオンモール扶桑 南側駐車場


『市邨幼稚園バザー』
日時:10月30(水) 10時~13時半
場所:名古屋経済大学犬山キャンパス PLAZA II
ころり~まめまめ~でバザー会場内の委託ブースにて出店します(^_^)


『ころり〜まめまめ〜 handmade 1day shop vol.11』
日時 :11月11日(月) 10時から14時
場所 :犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート
詳しくはころり~まめまめ~のブログで→


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2013-10-05 21:00 | 家族 | Comments(0)