人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーのがまポシェ

今日から10月ですね〜
昼間はまだまだ暑いけど、がんばってファー生地触ってます(^_^)
まずは、バンビ柄のファー生地でがまポシェ作りました♪

☆ファーがまポシェ☆
ファーのがまポシェ_d0160136_1201493.jpg

薄茶と焦げ茶の2種類あります。
ふわふわで気持ちいい手触りです♪
早速、@home.さんに納品します。
がまポーチや最近作った小物と一緒に値札付けて箱につめて発送する準備をしました〜
午後から発送手続きに行って来まーす( ´ ▽ ` )ノ
イベント用にもふたつずつ作り始めました。
明日には完成するかな??
またご紹介しまーす(o^^o)



☆出店のお知らせ☆
『フリーマーケットinふそう』
日時:10月26日(土) 9時から14時  *小雨決行。悪天時は11月2日(土)に順延。
場所:イオンモール扶桑 南側駐車場


『市邨幼稚園バザー』
日時:10月30(水) 10時~13時半
場所:名古屋経済大学犬山キャンパス PLAZA II
ころり~まめまめ〜のメンバーで会場内の委託ブースにて出店します(^_^)


『ころり〜まめまめ〜 handmade 1day shop vol.11』
日時 :11月11日(月) 10時から14時
場所 :犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート
詳しくはころり~まめまめ~のブログで→


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2013-10-01 11:51 | 布のもの