人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました(o^^o)

ラブハピハンドメイドフェス、無事に終わりました。
今日もたくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m
夏休み挟んでの久しぶりの出店。
お店番しながら〜おしゃべりを楽しみ、お店番を他の方に任せて〜(笑)お買い物も楽しんじゃいました♪

本日のブース↓
ありがとうございました(o^^o)_d0160136_15343037.jpg

ありがとうございました(o^^o)_d0160136_1534317.jpg

ありがとうございました(o^^o)_d0160136_15343387.jpg


本日の戦利品↓
カフェ百時さんのチーズケーキ♪
ありがとうございました(o^^o)_d0160136_15343451.jpg

どれも美味しそう!

akkoさんの3wayポンチョ♪
ありがとうございました(o^^o)_d0160136_15343510.jpg

大好きなグリーンで、秋冬ヘビロテ間違いなしです(#^.^#)

お隣のブースのくまちゃん巾着&とりさんブローチ♪
ありがとうございました(o^^o)_d0160136_15343610.jpg

巾着は子ども達へのお土産。
とりさんブローチはわたしのお洋服に付けまーす(o^^o)

今日もとっても楽しい1日でした♪
やっぱりイベントは楽しいこと満載!
来てくださったお客様、ラブハピのみなさん、出店者のみなさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
次は来月終わり頃〜11月にかけて出店予定がたくさんあります。
決まり次第詳細をお知らせしますね。
品薄のがまポシェとあったか冬小物を張り切って作っていきます。
またよろしくお願いしまーす(^-^)/


☆お知らせ☆
『ころり〜まめまめ〜 vol.11』
日時 11月11日(月) 10時から14時
場所 犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2013-09-20 15:26 | イベント