人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ&お出かけ

たくさん作り始めたシュシュ、まずは2色仕上げました♪
☆シュシュ☆
シュシュ&お出かけ_d0160136_15165227.jpg

ちっちゃい革をカシメでとめてワンポイントに(o^^o)
他の生地のも合間合間に仕上げていきます。

土日は滋賀県に遊びに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
目の前に琵琶湖が広がるリゾートホテルで贅沢な時間を過ごし、我が家のお気に入り『黒壁スクエア』を散策♪
目的の名前入りお箸を買ったり、こども達はガラス小物をあれやこれやと選び、わたしはかわいい帆布のカバンが並ぶお店に心奪われ、旦那さんはお気に入りのごま油をリピしたり(笑)…と満喫してきました♪
カバンすっごく好みのがあって買いたかったけど、作れるじゃん!と3人に言われること間違いなしで買いたいと言い出せず帰ってきました。。。(^_^;)
わたしが作りそうなテイスト&形だったけど、家庭用ミシンじゃ縫えないくらい厚い帆布で作ってあって、とても真似できない!
なんとか縫える生地で作ってみようかな。。。
いや、やっぱり買うべきだったな。。。
また次回リベンジします(笑)



☆お知らせ☆
『ころり~まめまめ~ハンドメイド1day shop vol.10』
日時 6月28日(金) 10時~14時
会場 犬山イトーヨーカドー キャスタ1F セントラルコート
*ママ作家たちのハンドメイド作品が並びます。
*ころり~まめまめ~ブログで作品紹介などしています♪


『ベビー・キッズ蚤の市』
日時 7月12日(金) 10時~14時半
会場 可児市文化創造センターala レセプションホール+WSルーム
*saya*&macherieで出店します。
*詳しくは蚤の市ブログまたはHPをご覧ください♪


クリックお願いしま~す(o^^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2013-06-17 14:37 | 布のもの