人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革の三つ編みストラップ

こんにちわー(o^^o)
ゆっくり休日を過ごしております♪
今日こそは足の踏み場もない次女の部屋を片付けなきゃ〜と思っていたら、お姉ちゃんが次女を促しつつお片づけしてくれました(#^.^#)
二階からなかなか降りてこないふたり、何して遊んでるかと思いきや、ママを驚かせるためにふたりで内緒でお片づけしてたようです(笑)
いろんなおもちゃをいっぱい出して遊ぶものだから収拾がつかず、どんどん散らかる次女の部屋…
片付けれない女子じゃ困ります!
お姉ちゃんを見習って普段から片付けて欲しいものです(^_^;)

さてさて、ハンドメイドの話に。
委託先の@home.さんのお客さまからリクエストをいただいて、革でストラップを作りました♪
☆革の三つ編みストラップ☆
革の三つ編みストラップ_d0160136_16375942.jpg

お色を選んでもらえるように3色作りました(^_^)
今週水曜日の納品に向けて他にも準備中です。


☆お知らせ☆
『ころり~まめまめ~ハンドメイド1day shop vol.10』
日時 6月28日(金) 10時~14時
会場 犬山イトーヨーカドー キャスタ1F セントラルコート
*ママ作家たちのハンドメイド作品が並びます。
*ころり~まめまめ~ブログで作品紹介などしています♪


『ベビー・キッズ蚤の市』
日時 7月12日(金) 10時~14時半
会場 可児市文化創造センターala レセプションホール+WSルーム
*saya*&macherieで出店します。
*詳しくは蚤の市ブログまたはHPをご覧ください♪


クリックお願いしま~す(o^^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2013-06-09 16:09 | 革もの