人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お着替え袋

6月から保育園も衣替えで、スモックなしになりました。
Tシャツの替えを袋に入れて毎日持って行くので、お着替え袋をと思い立ってミシンでジャジャジャーっと。
お着替え袋と言ってもTシャツ1枚入れるだけなので、コップ袋より少し大きい巾着にしました(^_^)
普通の巾着ですが、一応作った記録に…
お着替え袋_d0160136_1845948.jpg

生地は次女セレクトです(o^^o)

今日は他にオーダー品の革バッグ用にチョコ色の牛革をカットしました(^_^)
思ったより硬めで厚くて、ちゃんと形になるかちょっと心配。。。
革は縫い直しできないので、ドキドキしつつ縫ってみます(>_<)


☆お知らせ☆
『ころり~まめまめ~ハンドメイド1day shop vol.10』
日時 6月28日(金) 10時~14時
会場 犬山イトーヨーカドー キャスタ1F セントラルコート
*ママ作家たちのハンドメイド作品が並びます。
*ころり~まめまめ~ブログで作品紹介などしています♪


『ベビー・キッズ蚤の市』
日時 7月12日(金) 10時~14時半
会場 可児市文化創造センターala レセプションホール+WSルーム
*saya*&macherieで出店します。
*詳しくは蚤の市ブログまたはHPをご覧ください♪


クリックお願いしま~す(o^^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2013-06-05 17:48 | 布のもの