人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またトート

ちょっと小さめサイズのを〜と言いながら、かなり大きいサイズのトートが出来上がりました(笑)
☆大きいトートバッグ☆
またトート_d0160136_1263229.jpg

内ポケットは3つ。
またトート_d0160136_1263443.jpg

赤ちゃん連れや荷物の多い方に♪

そして、もうひとつ。
こちらはいつもの革底トートより横幅を少し小さくしました。
☆革底トートバッグ☆
またトート_d0160136_1263486.jpg

ポケットのボタンの付け方をひと工夫♪
またトート_d0160136_1263587.jpg

底は持ち手と同じ革を使いました。
またトート_d0160136_126367.jpg

内側も爽やかに(o^^o)

なんだかトートバッグを気ままにいろんな形で作るから、ネーミングに困ってきたぞ。。。(^_^;)
ふたつ目の革底トートは大きさ&ポケットが気に入ったので、増産しまーす!
小さめトートはどこへやら(笑)
作りたいものが日替わりなので困ります〜^^;


☆お知らせ☆
『ころり~まめまめ~ハンドメイド1day shop vol.10』
日時 6月28日(金) 10時~14時
会場 犬山イトーヨーカドー キャスタ1F セントラルコート
*ママ作家たちのハンドメイド作品が並びます。
*ころり~まめまめ~ブログで作品紹介などしています♪


『ベビー・キッズ蚤の市』
日時 7月12日(金) 10時~14時半
会場 可児市文化創造センターala レセプションホール+WSルーム
*saya*&macherieで出店します。
*詳しくは蚤の市ブログまたはHPをご覧ください♪


クリックお願いしま~す(o^^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2013-05-31 12:08