人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブハピフリマ無事終わりました♪

今日はラブハピフリマでした(^_^)
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました♪
ラブハピ主宰masumiちゃんはじめスタッフのみなさんお疲れさまでした!
今回も盛り沢山で楽しいイベントでした(o^^o)
長女の学校のお友達がはじめて来てくれたりして、娘たちもここぞとばかりに楽しんでました(^_^)
わたしは2階のハンドメイドブースのレジをしながら、お友達の赤ちゃんに癒され、おしゃべりしつつお買い物も満喫♪
フリマで激安子供服を買って〜
ラブハピフリマ無事終わりました♪_d0160136_18563620.jpg


おいしい食べ物もゲット〜
ラブハピフリマ無事終わりました♪_d0160136_18563865.jpg


ハンドメイドのかわいい麻ひもバッグもちゃっかり買いました( ´ ▽ ` )ノ
ラブハピフリマ無事終わりました♪_d0160136_1856395.jpg


子どもたちはmkちゃんのデコ体験をしてかわいいシャープペンと鉛筆を作ったり、
ラブハピフリマ無事終わりました♪_d0160136_18564052.jpg

フランクフルトやフライドポテトをウッドデッキで食べたり、お菓子すくいをしたり、お友達とキッズネイルしたりお買い物したり…
朝から張り切ってあれこれ回り、終わりがけは疲れてきたようで、帰って来てから二人して2時間もお昼寝するという(^_^;)
もうちょっとペース配分考えてください。。。(笑)
何はともあれ、楽しい1日を過ごしてきました♪
みなさま、ありがとうございました!

次はイトーヨーカドー犬山店でのころり〜まめまめ〜の1day shopです。
またよろしくお願いします(^-^)/


☆お知らせ☆
『ころり~まめまめ~ハンドメイド1day shop vol.10』
日時 6月28日(金) 10時~14時
会場 犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコーナー
*ママ作家たちのハンドメイド作品が並びます。
*ころり~まめまめ~ブログで作品紹介などしています♪


『ベビー・キッズ蚤の市』
日時 7月12日(金) 10時~14時半
会場 可児市文化創造センターala レセプションホール+WSルーム
*saya*&macherieで出店します。
*詳しくは蚤の市ブログまたはHPをご覧ください♪


クリックお願いしま~す(o^^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2013-05-25 17:54 | イベント