人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おままごと食堂*うちカフェ教室

お料理教室に行ってきました(o^^o)
今回は、美味しくっておしゃれでかわいい『こどもの日メニュー』。
おままごと食堂ちょこ先生をお馴染みラブハピメンバーもりもりで囲み(笑)、ワイワイと楽しくお料理してきました♪
なるほど〜というレシピを教えていただき、おうちでもぜひ作りたいです( ´ ▽ ` )ノ
教室の様子をちらっと。。。

おままごと食堂*うちカフェ教室_d0160136_1424454.jpg

↑こいのぼりロールの中身のチョコクリーム。簡単なのにめちゃうま!

おままごと食堂*うちカフェ教室_d0160136_1424591.jpg

おままごと食堂*うちカフェ教室_d0160136_1424529.jpg

↑春巻きの皮で兜を折りました♪

おままごと食堂*うちカフェ教室_d0160136_1424642.jpg

↑いつものカップゼリーがオシャレに!

出来上がり♪
おままごと食堂*うちカフェ教室_d0160136_1424760.jpg

チキンナゲットがジューシーで、こんなおいしいナゲット食べたことない!

おままごと食堂*うちカフェ教室_d0160136_1424976.jpg

先生のお手本盛り付けはとってもおしゃれ♪

先生のデモ料理がもらえるじゃんけん大会で見事優勝!
フルセットいただいて帰ってきました(o^^o)
夕飯にだいぶ早いこどもの日パーティーしちゃいます♪
久しぶりの真剣じゃんけんでドキドキしたー
大人になってじゃんけんでこんなに盛り上がるなんて楽しすぎる(笑)
ちょこ先生、楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


☆お知らせ☆

『犬山 恋愛祭』
日時  4月21日(日) 10時から16時
場所  犬山城前広場
*「街コン」企画ではありません。
 ライブやキャンドルワークショップ、作家さんのクラフトフェアなど盛りだくさんの内容です♪
 saya*&macherieで出店します。
 詳しくはコチラで→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2013-04-18 13:43 | おでかけ