革のチョークバッグ

おはようございます(o^^o)
昨日は夜なべして、眠いです(>_<)
でも、前から作ろうと思ってたチョークバッグが完成♪

☆革のチョークバッグ☆
d0160136_881366.jpg

あまり大きくても腰に付けてて邪魔かな?と思い、小さめサイズで作りました。
かばんの持ち手に引っ掛けて、ケイタイや鍵入れにしても便利そうです(^_^)
明日のラブハピハンドメイドフェスにお持ちします。
バレンタインデー1日遅れになっちゃいますが、ダンナさんへのプレゼントにぜひ♪

さて今日は一日中ミシンをふもうと思って、明日の荷物はもう玄関に並べ、値札もつけ終えました( ´ ▽ ` )ノ
最後に作れるだけ入園入学グッズを作ります。
入園入学準備時期なのに、今年はまだなーんにも作ってません(^_^;)
一日でどれだけ作れるか!?
では、明日を楽しみにがんばりまーす!


☆イベントのお知らせ☆
『ラブハピハンドメイドフェス vol.3』
日時:2月15日(金) 10時から14時
場所:サンパーク犬山 2階大会議室
愛知県犬山市大字犬山字甲塚48-3
わたしが所属するラブハピハンドメイド部の作家8組とゲスト作家16組を迎えて、ハンドメイド1day shopを開催します♪
ラブハピブログ→
ラブハピHP→


『ころり〜まめまめ〜 vol.9』
日時:2月25日(月)
場所:犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート
久しぶりにヨーカドーでの開催です♪
詳細&出品作品の紹介はころり〜まめまめ〜のブログで→


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]

by saya-1213 | 2013-02-14 07:50 | 革もの | Comments(0)