人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革のトートバッグ

今日は小学校の発表会でした(o^^o)
長女たち2年生は『ピーターパン』の劇でした。
とっても見応えのある劇で、ソロで歌う子の上手さにビックリでした(#^.^#)
うちの子は大勢いる人魚のなかのひとりなので、親も子も緊張感ゼロでしたが(笑)、とっても楽しそうに嬉しそうに上手に踊れました♪
ひとつ大きい行事が終わったとこですが、来月のモダンバレエの発表会に向けて長女にはもうひとがんばりしてもらいます。
本番までレッスン日も増えて、親のサポートもいろいろと必要なので、親子一緒にがんばります(^_^)
2年に1度の大きい発表会なので、近くのお友達ぜひ見にきてね♪
チケット配って歩いているのでもらってくださーい( ´ ▽ ` )ノ

さて、やっと本題の『革のトートバッグ』。
今回大きいサイズで作りました(o^^o)
☆革のトートバッグ☆
革のトートバッグ_d0160136_16122217.jpg

革のトートバッグ_d0160136_16122312.jpg

たっぷり入るサイズで、内ポケットひとつ付いてまーす。
硬めの革でしっかりした仕上がりになってます♪

あと、金具待ちだったボディバッグも完成しました(^_^)
☆ボディバッグ☆
革のトートバッグ_d0160136_16122457.jpg

ひとつはオーダー品です。
もうひとつはラブハピハンドメイドフェスにお持ちします♪


☆イベントのお知らせ☆
『ラブハピハンドメイドフェス vol.3』
日時:2月15日(金) 10時から14時
場所:サンパーク犬山 2階大会議室
愛知県犬山市大字犬山字甲塚48-3
わたしが所属するラブハピハンドメイド部の作家8組とゲスト作家16組を迎えて、ハンドメイド1day shopを開催します♪
ラブハピブログ→
ラブハピHP→


『ころり〜まめまめ〜 vol.9』
日時:2月25日(月)
場所:犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート
久しぶりにヨーカドーでの開催です♪
詳細&出品作品の紹介はころり〜まめまめ〜のブログで→


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2013-02-02 15:45 | 革もの