人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしりナップケース

イベントが終わってから、バタバタと過ごしています。。。
師走っていうだけあって12月はなにかと忙しいですね。
特にイベント前までいろんなことを後回しにしてたので、一気に忙しくなりました(^_^;)
今日は長女の終業式で、早い時間に帰って来てお昼を食べてバタバタと子供会のXmas会に出かけて行きました。
ロウソクを作るそうです。
どんなのが出来上がってるのか楽しみです(*^^*)
そして、明日はうちで長女のお友達とXmas会。
いそいそとゲームの景品を準備しております(笑)
たまには子供のために時間を使ってあげないとですね。
明日はたっぷり楽しんでもらいまーす(o^^o)

さてさて、大掃除と子供のことやりつつ、ミシンも動かしたくなったりで。
ちょこっと隙間時間で作れるラミネート小物から作り始めました♪

☆おしりナップケース☆
おしりナップケース_d0160136_14572546.jpg


次のイベントまで日にちがあるのに、在庫boxの空きが気になってしまいます(^_^;)
ちょこっとずつ埋めていきまーす。
オーダーいただいている分も順番に取り掛かりますね。
果たして冬眠はできるのでしょうか…(笑)


☆お知らせ☆
《委託販売@元気食堂》
期間 12月5日(水)〜25日(火)
場所 元気食堂内ラブハピハンドメイドコーナー
丹羽郡扶桑町大字高雄字堂子336-1
0587-81-5150
月曜日定休
モーニング  8:00~11:00
ランチ  11:30~14:30


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2012-12-21 14:41 | 布のもの