人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはランチ♪

秋のイベントラッシュが終わったので、今日はかわいいお店でゆったりランチ♪
macherieちゃんと江南市にあるrepos*さんへ(o^^o)

たまにはランチ♪_d0160136_15134557.jpg

たまにはランチ♪_d0160136_15134891.jpg

とってもおいしいランチとケーキをいただきました(^_^)

店内にはかわいい雑貨、古道具、ハンドメイド品がたっくさんあって、何時間でもいたいくらい♪
よーく見てまわって、こんなかわいいものをお買い上げ(*^^*)
たまにはランチ♪_d0160136_15134946.jpg

どんぐりヘアゴムは自分用♪
小瓶はなにか作品作りに使いたいと思いまーす(#^.^#)
いろいろ妄想してるので、すぐにでも作りはじめたいとこですが。。。
今朝突然はじめた玄関の大掃除がまだ途中。。。(>_<)
玄関が大変なことになってるので、そっちを片付けてからにしなきゃ〜!
しょうがない、がんばります(>_<)

それと、repos*さんのレジ横にころり〜まめまめ〜のDMを置かせていただきました♪
repos*さんいつもありがとうございます(*^^*)

応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2012-11-09 14:42 | おでかけ