人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革ショルダーバッグ

こんにちは♪
来週の市邨幼稚園バザーの終わりの時間を勘違いしてお知らせしてました(>_<)
正しくは10時〜13時半ですm(_ _)m
よろしくお願いします。

今日はチョコ色レザーでショルダーバッグを2点作りました(o^^o)
使った革の大きさは一緒ですが、ふた付きとふたなしではだいぶ感じが違います♪
☆革ショルダーバッグ☆
革ショルダーバッグ_d0160136_15181279.jpg


さぁ、もうすぐ長女が帰って来るので、その前に掃除しなきゃ〜
製作あとは糸やら革やら道具やらあっちこっち散らかってて掃除が大変です。。。(^_^;)
掃除のあとは遠方のお客様へご注文の品を発送をして、今日の仕事は終わり♪
さぁー明日はお楽しみのフリマ。楽しんできまーす(o^^o)
ではでは、みなさんもよい週末を♪


☆次回参加イベント☆
市邨幼稚園バザー
11月1(木)10時~13時半
場所:名古屋経済大学犬山キャンパス PLAZA II
ころり~まめまめ~でバザー会場内の委託ブースにて出店します(^_^)


ランキングに参加はじめました♪
応援クリックお願いします(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2012-10-26 14:57 | 革もの