人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ♪

今日はお昼前に江南の花音さんで開催されていた『アキノヒマルシェ』に行ってきました(*^_^*)
江南といってもうちから車で10分もかからず行けるので、とっても嬉しい(o^^o)
久しぶりにお客さんでイベントに行ったので、お外ブースをいろいろじっくり見て回り〜
江南の素敵な雑貨屋repos*さんブースでとっても好みなものをお値打ちにゲット♪
お出かけ♪_d0160136_17264546.jpg

イベント出店の時にディスプレイに使いまーす(#^.^#)

そして、店内ブースで焼き菓子をお買い上げ♪
お出かけ♪_d0160136_17264718.jpg


はじめは嫌々だった次女もおいしい食べ物につられてくれて(笑)、ゆっくり見ることができました。
やっぱり山盛り商品を置くよりゆったりディスプレイしてある方が子連れには見やすいなーと改めて思いました。
おうちで練習してみよう(笑)

午後からの子供会のおまつりも無事終わり、子供の行事は一段落。
次は私のイベントが続くので、製作頑張りまーす♪
まずは今週20日(土)のラブハピフリマ。
メインの子供服のフリマにはとってもお値打ちなものが山盛り!
ハンドメイドブースや施術ブースも充実!
親子で楽しめること間違いなしです♪
ぜひお出かけくださーい( ´ ▽ ` )ノ

『ラブハピ☆フリーマーケット秋冬』
10月20日(土) 10時〜15時
場所:犬山余遊亭
愛知県犬山市大字犬山字東古券363-3
※駐車場がありませんので、公共交通機関または近隣の有料駐車場をご利用ください。

ランキングに参加はじめました♪
応援クリックお願いします(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

by saya-1213 | 2012-10-14 16:51 | おでかけ