人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日です。

ころり〜まめまめ〜の1day shop、明日10時半openです♪

『ころり〜まめまめ〜 1day handmade shop vol.7』
10月4日(木) 10時半〜14時
場所:岩倉市総合体育文化センター2F 会議室+研修室
ハンドメイド好きのママ作家8人の作品が並びます♪
9時半より整理券を配布します。
よろしくお願いします(^_^)

うちの次女、今日一日熱はなく、元気ないつもの様子で就寝しました。。。
熱が下がって本当よかった!
さーどうかな。もう大丈夫そうだけど…
明日の朝の体調をみて、イベント会場に行くかどうか決めたいと思います。
メンバーのみんなにも心配かけてごめんね。
みんなから心強い言葉をもらって、嬉しかったです(T_T)
無事にみんなとイベントができますように。。。
みなさんとお会いできますように。。。
それでは、おやすみなさーい☆

by saya-1213 | 2012-10-03 21:57 | イベント