人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ☆

こんばんは☆
午前中、ラブハピワークスの会議に行ってきました♪
いろいろ今後の活動のことを話し合ったりみんなで決めたりした後は、持ち寄りお茶会(#^.^#)
デザートバイキングのようにいろーんなおやつが並びました♪
お知らせ☆_d0160136_2051816.jpg

みんなお菓子作りも得意なんだね!ビックリ〜!
おいしくいただきました♪ごちそうさまー(^-^)/

秋のイベントが少しずつ決まってきたので、お知らせしまーす(^_^)
お知らせ☆_d0160136_2051964.jpg

『ラブハピ ハンドメイドフェス vol.2』
9月21日(金) 10時〜14時
場所:サンパーク犬山 2階
愛知県犬山市大字犬山字甲塚48-3
ラブハピでお馴染みの作家はもちろん、たくさんのゲストブースも大集合!

お知らせ☆_d0160136_20511175.jpg

『ころり〜まめまめ〜 1day handmade shop vol.7』
10月4日(木) 10時半〜14時
場所:岩倉市総合体育文化センター2F 会議室+研修室
ハンドメイド好きのママ作家8人の作品が並びます♪
初めて岩倉市で開催します♪
よろしくお願いします(^_^)

お知らせ☆_d0160136_20511370.jpg

『ラブハピ☆フリーマーケット秋冬』
10月20日(土) 10時〜15時
場所:犬山余遊亭
愛知県犬山市大字犬山字東古券363-3
※駐車場がありませんので、公共交通機関または近隣の有料駐車場をご利用ください。
ラブハピ恒例の子供服のフリーマーケット!
大人気のフリマに加えて、ハンドメイドブースや癒しのブース、ハンドメイド体験コーナーなどなど盛り沢山のイベントです(^_^)
私はハンドメイドの委託販売で参加します♪

お知らせ☆_d0160136_20511592.jpg

フリーマガジン『nana』にラブハピハンドメイドフェスとフリマのお知らせとフリマの入場券がついています。
今回フリマは入場券制度となっています。
お近くのアピタやサークルKでゲットしてくださいね(^-^)/

by saya-1213 | 2012-09-07 19:57 | イベント