人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革バッグ&お財布ポシェ

こんにちはー(^_^)
オーク色の革でバッグとお財布ポシェを作りました♪
革バッグ&お財布ポシェ_d0160136_12485629.jpg

革バッグは今回はバッグinバッグ付き♪
革バッグ&お財布ポシェ_d0160136_12485867.jpg

バッグinバッグにも持ち手が付いていますので、そのままバッグとしても使っていただけまーす(^_^)
革バッグ&お財布ポシェ_d0160136_12485949.jpg

内側にはファスナーポケットを、サイドにはギャザーたっぷりのポケットをつけました。

夏休み終わりに近づいたとこで次女が体調不良。。。昨日からこもっています(>_<)
昨日の朝起きたら右顎がパンパンに腫れてて痛がるのであわてて小児科に連れて行きました。
おたふく風邪は去年やったのに、右側だけ見事に腫れて…どうやら耳下腺炎みたいです。
おたふく風邪と違って人にうつるものではないのは助かりますが、2日目の今日もまだまだ痛がり腫れもひどいです。
食欲はあるけど痛くて噛めないので、離乳食のようなおかずとおかゆを作って食べさせてます。
乳児のようなかわいい量では済まないので、ミキサーで大量生産^^;
この前会った11ヶ月の甥っ子と同じご飯だーと喜んでモリモリ食べる5歳児(笑)
機嫌悪いピークも過ぎたみたいで、やっとお姉ちゃんと仲良く遊びはじめました。
はぁーこのままよくなっていってほしいです。
引き続きおこもりがんばります(>_<)

by saya-1213 | 2012-08-30 12:02 | 革もの