がま口小銭入れ

今日は朝イチで@homeさんに納品に行ってきました(*^_^*)
革小物の新作をいろいろとリクエストいただいたので、次回の納品までに試行錯誤しながら作ってみようと思います(^_^)
頭の中ではバッチリイメージできてるけど、考えてるようにできるかな??
まずは材料を揃えてからがんばりまーす。

さて、ここからはがま口小銭入れの紹介です。
黒革の小さいがま口をオーダーいただいたので、ついでに何個か作りました♪

☆がま口 口金幅10cm☆
d0160136_2001832.jpg


☆がま口 口金幅8cm☆
d0160136_200203.jpg


2種類の大きさを比べてみると…
d0160136_2002233.jpg

口金幅が2cm違うだけで随分大きさが違います。
オーダーの方には実物を見ていただいて使いやすそうな方を選んでいただきます♪
それではまたー(^-^)/
[PR]

by saya-1213 | 2012-08-01 18:30 | 革もの | Comments(0)