ころり~まめまめ~

こんにちは(*^_^*)
昨日は夜なべしてネックストラップ仕上げました。
今日は値札付けをしまーす。
7月5日のころり~まめまめ~1day shopまであと1週間ちょっと。。。
来週はなかなか製作時間がとれそうにないので、今週作れるだけ作ります(^_^)/
がまポシェをリクエストいただいているので、何個か作りたいです。
あと、お待たせしていますオーダー品やお直し品も、ころり~まめまめ~の時にお渡しできるよう準備しておきます。
よろしくお願いします(^_^)

ころり~まめまめ~のブログでも参加作家の作品紹介がはじまってます。
ぜひのぞいてくださいね♪→ころり~まめまめ~ブログ

さー値札作りとりかかりまーす(*^^)v
[PR]

by saya-1213 | 2012-06-25 10:49 | イベント | Comments(0)