人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物

おはようございます(^-^)/
朝にはとっくに台風通過していて、長女はお弁当持ちで嬉しそうに学校へ出かけていきました(^_^)
次女は普通に給食なので、お姉ちゃんのお弁当がうらやましくて、うらやましくて…
いつもはお姉ちゃんがうちを出る頃に起きるのに、今日に限って早起きで、ほんと鼻が利くっていうかなんというか^^;
お弁当と同じものを朝ごはんに食べて登園していきました。。。

さて、イベント終わったとこですが、早速作っております。

☆ネックストラップ&コインコース☆
革小物_d0160136_11394122.jpg


コインケースはマグネットボタンでとめるタイプです。
ネックストラップ、私も愛用中。
便利でオススメです♪

☆がまポシェ☆
革小物_d0160136_11394331.jpg


黒の革をちょっと変わった口金に付けてみました(#^.^#)
イメージは郵便屋さん(笑)
口金幅27cmとわりと大きめです。
ぜひ実物見てください(^_^)

今日も革広げてがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

by saya-1213 | 2012-06-20 11:38 | 革もの