人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長財布&チョーカー

こんばんわ★
夏みたいに暑い!と思ったら今日は一日雨で冷えました。
ゴールデンウィークはもうすぐそこです。
体調崩さないように気をつけないとですね!

昨日は長財布と小さめの財布を同時進行で作りはじめましたが、短いファスナーがうちになく小さめ財布は中断…
長財布のみ仕上げました♪
長財布&チョーカー_d0160136_21311582.jpg

週末にファスナー買ってから小さめ財布も作りまーす。

あと、ミニバッグのチョーカーもつくりました♪
長財布&チョーカー_d0160136_21311620.jpg


小銭を入れたり、アメちゃんを入れたりして使ってください(^_^)

イベントのお知らせ★
5月26日(土) 10時〜15時
場所:犬山余遊亭
ラフハピのイベントに出店します♪
主催者やスタッフの方々が盛りだくさんで楽しいイベントを企画してくださってます。
ぜひ遊びにいらしてください(^-^)/
詳しくはラブハピブログでhttp://s.ameblo.jp/lovehapi-inuyama/

by saya-1213 | 2012-04-26 20:56 | 革もの