人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子の城♪

暖かくて春らしいお天気です(^-^)/
うちからすぐ近くにあるお菓子の城に行ってきました♪

お菓子の城♪_d0160136_13184253.jpg


お菓子の城♪_d0160136_13184468.jpg

↑次女作のデコドーナツ★


お菓子の城♪_d0160136_1318468.jpg

↑小1長女作のクッキー★


お菓子の城♪_d0160136_1318474.jpg

↑小3姪っ子作のクッキー★

次女もお姉ちゃん達とクッキーを作らせたかったのに、どうしてもドーナツがいいときいてくれず、別部屋で私と2人で作りました^^;
長女と姪っ子はばーちゃんに見てもらいながら作るのは全部自分達でできたみたいです。
長女のクローバー、力作でびっくりです(^-^)/
お菓子作りが大好きな長女ですが、家ではなかなかやってあげれないので、近くにいい所があって助かります(*^^*)
連れて行ってくれたばーちゃんありがとうございます♪

by saya-1213 | 2012-03-30 13:03 | おでかけ