革ものいろいろ★

こんちには♪
ラブハピハンドメイドフェスが終わって間もないですが、次のイベントまで時間があまりなく、相変わらず作ってます…

今日は革もののご紹介。
定番の革ポシェ★

d0160136_16454057.jpg


いつも通りラミネートポーチ付きです♪

d0160136_16454273.jpg




ネックストラップ★

d0160136_16454373.jpg


ブラウン2種の革で作りました(*^^*)


パスケース★

d0160136_1645446.jpg


常連さまからのオーダー品です♪
ダンナさんが鞄につけて使うということで、短めのストラップを付けました(^-^)
いつもありがとうございます〜(^-^)/
[PR]

by saya-1213 | 2012-02-23 15:52 | 革もの | Comments(2)

Commented by ぱんだぱん at 2012-02-23 18:58 x
はい、常連さんです。
ストラップ長さOKデス!!
ありがとうございました!!

革ポシェ、どっちもいい色ですねー。
欲しくなっちゃう(笑)
さすがにガマンしますがー。
Commented by saya-1213 at 2012-02-23 20:07
〉ぱんだぱんさん
常連さま〜こんばんわ(^-^)/
長さよさそうでよかった♪
使ってみて長いとか短いとかあったらまた言って下さ〜い(^-^)

革ポシェ、ふたつ持ってる人はさすがにいません(笑)