人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントおわりました♪

こんにちは(^-^)/
昨日はラブハピハンドメイドフェスでした♪
たくさんの方に来ていただき、大盛況でした(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m
ラブハピスタッフのみなさん、出店者の皆さん、一緒に出店したmom's soapさん&macherieさん、おつかれさまでした♪
今回もとても楽しい一日が過ごせたのもみなさんのお陰です(^-^)
お客様にもたくさんお声をかけていただき、嬉しいお言葉をたくさんいただきました♪
関係者のお友達が多いこともあって、リピーターさんがとても多く、前に買ってくださったバッグをさげて来てくださったり、いつも使ってますと言ってくださったり、本当にやり甲斐を感じた一日でした。
毎日毎日、家でひとりミシンを踏むという地味〜なことをやっている私ですが(笑)、仲間とお客様と楽し時間を共有できるイベントがあるからやめられません。
イベントに出れる機会を作ってくれる主催者や関係者の方々にも、元気にいてくれる家族にも毎回感謝の気持ちでいっぱいです。
イベントが終わると製作意欲が満タンに…
早速生地を買って来たのでまたがんばりまーす(^-^)/
またよろしくお願いします。

今回のイベントでもおままごと食堂さんのシフォンケーキとクッキーを買って来ました(^-^)
気にいるものがあると友達にすすめずにはいられない私(笑)
友達に頼まれた分もあって、山盛り買っちゃいました〜
今回の抹茶シフォンもチーズクッキーもめちゃうまでした(>_<)
朝食にいただいて朝から幸せな気分に浸ってました(^-^)
またの機会でも山盛り買い間違いなしです。


イベントおわりました♪_d0160136_1639206.jpg

by saya-1213 | 2012-02-18 15:47 | イベント