人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年。

あけましておめでとうございます♪
気付けばもう6日目ですが。。。(^_^;)
年末年始とバタバタしておりすっかりご挨拶が遅れてしまいました。。。
年末は長女がインフルエンザにかかり…
予防接種のおかげか軽く済んで他の家族にはうつらず、大晦日の友達との温泉旅行に無事行けた!と思いきや、3日の朝から次女が夜から私が胃腸風邪(>_<)
1日寝たら胃腸風邪はよくなりましたが、久しぶりに寝込んだら腰が痛くなる始末です(^_^;)
ママ友との忘年会、年始の長女のお友達たちとのお出かけはキャンセルになってしまい。。。
楽しみにしていたのにごめんなさい~(>_<) 近いうちにリベンジさせてね!
こんなドタバタな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

去年はハンドメイドのイベントに12回も参加でき、初めてのことにも挑戦できた年でした。
イベント活動を通じて多くの素敵な出会いがあり、友達関係もぐんと広がり、お客さまとの繋がりも感じることができ、本当に充実した1年でした。
私が作るものを気に入ってくださるお客さまがいて、喜んでくれる友達がいて、一緒に活動できる仲間がいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
*感謝*の気持ちと、*ハンドメイド大好き*という気持ちを忘れず、今年も楽しみながら私のペースで進めていきたいと思います(*^_^*)

年末から考えていた今年の目標は「スマホデビュー」という安易なものでしたが(笑)
年始から寝込んで大変だったので、急きょ「体力作り」を追加しました(^_^;)
何事もカタチからはいらない私。
おとといから突然「エアーなわとび」を始めました(笑)
昨日は100回を3セットやったら今朝は両足筋肉痛。。。(・・;)
すでにくじけそうなので、ブログで公表することにしました(笑)
さーいつまで続くか。そもそもエアーなわとびで体力がつくのだろうか。乞うご期待!(笑)

by saya-1213 | 2012-01-06 10:10 | 家族