人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物

こんばんわ~(^_^)
今日はちょっと早めの私の誕生日会ということで、夕飯をパパと娘たちが作ってくれました(*^^)v
次女はポテトサラダを一所懸命混ぜて~
革小物_d0160136_22284440.jpg

長女はたらこシーフードパスタを作るお手伝い(^_^)
革小物_d0160136_22311959.jpg

「今日はママの日だからゆっくりしててね~」と言いながら二人とも張り切ってパパのお手伝いをしてました♪
出来上がったお料理はこちら♪
革小物_d0160136_2248514.jpg

3人とも本当にありがとう(*^_^*) とってもおいしかったよ~
またよろしくね☆
ちなみに、ポテトサラダの斬新な盛り付けは次女作です(笑)

3人が夕飯を作っている間、ゆっくりするのも落ち着かなかったので(笑)、革を出してきて製作タイム。
コインケースとキーケースが出来上がりました(*^^)v
革小物_d0160136_2254930.jpg

忙しい夕方にゆったり製作できていい休日でした(^_^)
明日からまたママ業がんばろ~

by saya-1213 | 2011-12-11 23:11 | 革もの