人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こづかいがま

こんにちは♪
今日は子供会の低学年ドッジボール大会でした(^_^)
1年生から3年生までの女子の戦い。
1年生の長女は逃げる専門で、一度もボールを投げずに終わりましたが…
なかなかいい逃げっぷりを見せ(笑)、相手チームの3年生の中には横投げで力強いボールを投げる子もいたりして、応援にも熱がはいりました(^_^)
怖いから行きたくないって言いながら会場に向かった長女。
嫌々ながらもちゃんと参加できてえらかったね!
来年には外野まで届くボールが投げれるようになってるといいねぇ~なんてママ達とおしゃべりしながら応援していたけど、私は高学年になっても逃げる専門だったので、高望みはしません(笑)
苦手なことから逃げないで、みんなと楽しく参加できることが一番です(*^_^*)

さてさて、前に作ったうさぎのがま口。
来週のイベント用にも作りました♪
こづかいがま_d0160136_14513970.jpg

こづかいがま_d0160136_145282.jpg

一匹ずつ顔が違うので、お気に入りの子を探してください(^_^)
口金幅10㎝で、子供のお財布にちょうどいい大きさです。

by saya-1213 | 2011-12-11 14:56 | 布のもの