人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ♪

おはようございます(^_^)
昨日はとってもいいお天気の中、町民運動会へ朝から出かけてきました。
地区対抗の競技がいろいろあり、綱引きで優勝したり、女子リレーも小・中学生のリレーもなかなかいい成績で、応援もとっても盛り上がりました♪
友達が出たリレーの応援が本当楽しかった(^_^) 
あんなに走れるなんて尊敬しちゃいます。
私は長女とパン食い競争に出たり、次女をおんぶして走る競技に出たりしてそんなにきつい運動はしてないはずなのに…今朝からすっかり筋肉痛です(^_^;)

運動会から帰ってから子供たちをダンナさんに任せて、ひとりでおでかけ♪
行先は、お友達がハンドメイド1day shopを開催していた犬山のマルイチ建商さんへ・・・
前回は私も出店させていただきましたが、ちょうど運動会連チャンと重なってしまったので、今回はお客さんで遊びに行ってきました。
color*10さんはじめたくさんの方のかわいい作品がたくさん並んでました♪
今回の戦利品はこちら(^^)

*ハンカチ*
おでかけ♪_d0160136_87248.jpg

とってもかわいい生地♪ 難しい端ミシンがすっごくきれいで感動です!

*ネームタグ&ふきん*
おでかけ♪_d0160136_811726.jpg

ネームタグは直接名前を書きたくないかばんやリュックに付けるのにとっても便利なので、長女用にもうひとつ買い足しました♪
ふきんは汚しちゃうのがもったいないほどかわいいです(*^_^*)

*ヘアゴム*
おでかけ♪_d0160136_8154057.jpg

あみシュシュは自分用。くすんだ色が秋にぴったりな感じです♪
子供たち用もそれぞれの好みにぴったりなのがありました(*^^)v

作るのも出店するのも楽しいけど、お客さんもやっぱり楽しい!
気に入った物に出会えるととってもうれしい(^^)
私もお客さんにそう思ってもらえるように、今日もまたミシンがんばりまーす♪

by saya-1213 | 2011-10-03 08:26 | おでかけ