人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日♪

こんばんは(^^)
「pua ハンドメイド 1day shop」いよいよ明日openです(^_^)
ぜひお友達お誘い合わせのうえ遊びに来てください♪

イベント直前なのに、昨夜次女が発熱!!
このまま熱が続いたら今回のイベントは参加できないかも。。。と半分諦めていましたが、夜中には熱が下がり、朝にはすっかり元気な様子。。。
念のため今日は保育園をお休みして一日様子をみてましたが、すっかり元気そう。
昨日の熱はなんだったんだろ?? でも、たいしたことなくて本当よかったぁ(^^)
何かイベントを控えているときに限って、熱を出したり体調崩したりしがちなうちの子たち。
毎回ドキドキしちゃいますが、なんとか明日は行けそうで助かりました(>_<)

今日は本当は午後から会場準備に行く予定でした。
次女が保育園をお休みしたため、私は行けず…
出品するメンバーはみんな子供がいるママ達なので、こんなとき「子供を優先してあげて!こっちは大丈夫だから!」「当日も無理なら作品預かるよ!」とほんと心強い言葉をかけてくれます。
みんなのお陰でどうにかやってこれているんだなって改めて思いました。
素敵な仲間に恵まれて本当幸せ者です(T_T)
直前にバタバタしちゃいましたが、あとは明日の朝、荷物を担いで会場に向かうのみ!
張り切って行ってきまーす(*^^)v

最後に、バタバタする前に仕上げたものたち↓
いよいよ明日♪_d0160136_1534640.jpg

ちっちゃめのバッグです。

いよいよ明日♪_d0160136_154493.jpg

内布はラミネート生地で、ポケットをたくさん付けました♪



いよいよ明日♪_d0160136_1541796.jpg

いつものがまポーチもバッグとお揃いの布で作りました♪

いよいよ明日♪_d0160136_1543246.jpg

大好きなドットのラミネート生地です。



*イベントのお知らせ*
「pua ハンドメイド 1day shop」
日時:9月7日(水)  10時~14時
場所:名鉄犬山駅前 イトーヨーカドー犬山店1F キャスタセントラルコート

by saya-1213 | 2011-09-06 19:36 | 布のもの