人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズがまポーチ

こんばんわ☆
あっという間に8月ですね!
今日は涼しくて過ごしやすかったです。
節電のためにも涼しい日が多いと助かりますね(^^)

長女のがまポーチを作りました♪
布を一緒に買いに行き、娘が自分で布を選び、レースもうちにあるいろいろな種類から選んで、つけ方も娘のオーダー通りに。。。

キッズがまポーチ_d0160136_19563826.jpg

いつも私が作るものとは全然違う感じに仕上がりました(*^_^*) 

大きさは口金幅15㎝でぴったりDSが入ります。内ポケットにはソフトも入ります。
キッズがまポーチ_d0160136_19594064.jpg

お気に入りのポーチができて大喜びで早速使ってます♪
長女は好みがうるさくて、私でもよく分からないので~本人に選ばせながら作るのが作るのが一番です(^_^)

こちら2点は出品用です。
キッズがまポーチ_d0160136_20124338.jpg

左はピンク好きな子に、右は長女と同じ好みの子に使ってもらえると嬉しいです…♪

今日は午後から、ず~っと前から狙っていたものを買いに行ってきました(*^^)v
キッズがまポーチ_d0160136_20204792.jpg

悩みに悩んで数か月(笑) やっと買えた♪
早速、革にペタペタ押して使いたいと思いまーす(*^_^*)

by saya-1213 | 2011-08-01 20:48 | 布のもの