人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリン☆

おしりナップケースの新柄です♪
マリン☆_d0160136_15241284.jpg


またまたラブハピのmasumiちゃんを通してお友達から男の子用のおしりナップケースをご注文いただきましたので、早速masumiちゃん宅へお届けしてきました。
お友達は茶色の方を選んでくださり、hozumimamaさん作のかわいいベビー服&スタイと一緒に出産お祝いのプレゼントにされるそうです。

そして、masumiちゃんのお友達の作家さんにかわいいヘアゴムを作っていただきました(*^^)v
マリン☆_d0160136_15352999.jpg

真中の立体リボンが私ので、左の大きいのが長女用、右のピンクがはいったものが次女用。
とっても気に入って早速使ってまーす♪
マリン☆_d0160136_15374313.jpg


今日もmasumiちゃんのお陰でまた素敵なご縁が広がりました(^_^)
いつもありがとうございます♪
お言葉に甘えて、作品を少しですがmasumiちゃん宅に置かせていただくことになりました♪
いろんな作家さんのものが置いてあり、すっかり自宅shopのようになってます(*^_^*)
masumiちゃん宅に遊びに行かれた方、見てくださいね♪

by saya-1213 | 2011-07-25 15:47 | 布のもの