人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本革バッグ

梅雨なのにいいお天気続きで、そろそろ扇風機が欲しいです。
去年1台壊れてしまったのでそろそろ購入しなきゃ~(>_<)
売場を見てまわってはいるのですが、どんなのにしようか迷い中。。。
迷っている間に夏本番になっちゃいそうです(^_^;)

ここ数日、バッグを作ってました。
先日のポシェットと同じ革で♪
本革バッグ_d0160136_15234247.jpg


今回はバッグinバッグも作りましたよ(^_^)
本革バッグ_d0160136_15244298.jpg
本革バッグ_d0160136_15245812.jpg

バッグinバッグの両サイドにDカンを付けたので、バッグとしても使っていただけるように、取り外しできる革の持ち手を付ける予定です。
ちょうどいいナスカンがないので、早速ポチっと購入しまーす(^^)

by saya-1213 | 2011-06-14 15:32 | 布のもの