人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

今日はラブハピさんのイベントでした。
足元悪い中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました(^^)
台風の影響で一日雨の予報でしたが、朝の搬入時には降ってなく途中もどしゃ降りにはならずに済み、無事に終わることができました。
来てくださったお客さま、主催者のmasumiさんはじめスタッフのみなさん、出店者の方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
みなさんのお陰で今日も楽しい充実した一日でした。
ラブパピさんのイベントは初めて参加させていただきましたが、出店者にもお客さんにもお友達が多く、ワイワイ楽しい一日でした(^_^)
そんな中、新しい出会いも。。。
家から近い場所での開催だったので、友達の友達です~って方が何人かみえました。
宣伝してくれたお友達にも感謝です。いつも応援してくれてありがとう!

ブースの写真何枚か撮りましたが、open時に慌てて撮ったので全てピンボケでした(^_^;)
なんてこと~(>_<) 完全に慌ててました!ごめんなさいm(_ _)m

今後の予定は6月末と7月初めにイベントに参加する予定です。
詳細はまたブログにてお知らせします♪

by saya-1213 | 2011-05-28 17:47 | イベント